魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月30日 (水) | 編集 |
エサの食いが落ちてきたカメたちですが、
冬眠の準備はすでにバッチリのようです。

水換えついでにちょいと失礼。
やめれー

ぷにぷにのフトモモ (*´∇`*)
甲羅に全身を収めようとすると、はみ出してしまいます。

冬眠に入れば、来年の春まで何も食べないですからねー。
十分に蓄えてくれたかな。

それどころかいつもみたいに、
春になっても余ってるんじゃない?

余計なお世話だ

とはいえ今年は夏が短かったので、もう少しの間は食べて欲しいですね。
晴れの日が多いといいんですけど。



もう一匹の方はオトメなので、
フトモモチラリ写真は勘弁してあげて下さいねw

残念でした


