魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日はハロウィンですね~。
おさかなには、あんまり馴染みがないですけど。

いつだったか、あるお店のイベントで福引をやっていて、
アメを1個くれたのです。ハズレのおまけですね。

そのアメは全部オレンジ色なんですが、
実はみんな味が違うという“不思議なアメ”なんですよ。

でもね。

貰ったヤツ食べたら、オレンジ味なんだもんなー。
それじゃあ不思議じゃないし。普通だし。

二重に外れた感じになるくらい馴染みのないイベントなのか…。

さてさて。
まさはるが一日の内で最大のイベントを心待ちにしています。

トリック・オア・トリート!

イタズラされては困るので、エサをあげましょう。
今日は初めて食べるヒラメです。

半額の割引シールが付いてたけど、
けっこう高い魚なんだからね。
味わって食べてよ?

もちろん

そういえばミドリフグって、
カボチャのオバケにちょっと似てますね。

緑のカボチャをくりぬいたら面白そうです。


