魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月19日 (木) | 編集 |
水槽を覗くと、待ってましたとばかりにやって来ました。
晩ごはん要求スタートです。

お腹すいた

んん~?どのお腹だって?

ほら背中とくっつきそうでしょ

フォルダ整理をしていたらこんな写真がありました。
日付を見ると、およそ1ヵ月前に撮影したものです。

上が先月のまさはる。
下が現在のまさはる。

ややスリム

ややポッチャリ

この1ヶ月でお腹まわりが急に成長してきたな~。
よく見るとお腹付近は、スポットの間隔が他より広がってきた部分もあります。

まさはる、今のトレンドは“細マッチョ”だよ。

食欲があるのは元気な証拠だというなら、
それでもいいんですけどねー。



太ぷにッチョ”存分に太りたまえ!


