魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月20日 (金) | 編集 |
続いて、週末のお天気です。
ミドリフグのふぐやまさーん。

は~い

ふぐやま まさはるです。
泡がちらつく水槽から中継でお送りしてます。

週末の水温は日中、夜間通して26℃。

土曜日のお天気は、午前にはエビが、夕方にはムール貝が降るでしょう。
過ごしやすい一日となりそうです。

日曜日は水換えの空模様。
一時、水位が下がる恐れがありますので注意が必要です。

以上、ふぐやまがお伝えしました。


なんてね。
水温計がお天気中継の横に置いてある、
デカイ温度計みたいじゃない?(^皿^)



まさはるはいいな~。
ヒーターがあって暖かそうです。

エアコンにしろストーブにしろ頻繁に点けてるのは、
財布にも健康にも環境にも悪いですもんね。

おさかなはフグを羨ましいと思いつつ、できるだけ節約です。


