魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月21日 (土) | 編集 |
まさはる水槽には、
ゆっくり寝る事ができるようにとツボが設置してあります。
大抵どこにでも売っているアレです。

でも、まさはるはツボには決して入らないんですよね~。
サンゴ隣接、ヒーターそばの好物件なのに。
敷金、礼金、家賃も0円だよ?

眠るときはどこかその辺に転がってます。
無防備ですね。

寝てます

自然界でもみんなで雑魚寝してるとはさすがに思えないなぁ。
まさはるはどうしてたの?

言葉を選べ

ツボの中にもサンゴ砂を入れて底と地続きにしてあげれば、
前みたいに少しは入るようになるかな。
ゴミが溜まるのが難点なんですけどねー。


