魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月24日 (火) | 編集 |
一昨日の日曜日、友人から電話です。
ラーメンを食べに行こうとのことだったのですが、
目的地はなんと福島県 郡山。

高速を使って、片道およそ2時間半のドライブです。
ドライブしてたのは友人ですが。

車に乗り込むと数枚の資料を渡されました。
どうやらネットでおいしいクチコミ情報をゲットしたようです。
いいね~。美味しそうです。

「2枚目にお店の住所があるからナビに入れておいて。」
と言われ、目的地をセット。でもページはまだあります。

「で、他の紙は何?」
と聞きながらめくってみると…。

福島の心霊スポット

ない。それはない。
確かにそういう話は大好きだけど、実際に行くのはヤバイって。

3人で行くんだから3人で帰って来ようよ。
増えても減っても困ります。

それはともかく、SAで寄り道したり、ジャンクションで道を間違えたり、
下道が渋滞したりとちょっと危なかったのですが、
なんとかお昼の営業時間に滑り込みました。

寒い日だったし、ラーメンの美味しいこと!
大満足でした。

対して満足じゃないのはまさはる。
少しばかり帰りが遅くなり、自宅に着いたのは夜11時。

ごめんなさい。
寝ていたようなので、晩ごはん抜きにしてしまいました。
さらに残念なことに、日曜に予定していた水替えが月曜にずれ込み、
月曜は生エサ禁止に。

お詫びと言ってはなんだけど、今日はたくさん食べてね。

ちょっとがんばり過ぎたかな

満足してくれたようです。


