魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月11日 (月) | 編集 |
この日のまさはるの夕食はシジミ。
シジミ(レンジでチン)は大好物なんです。

おいしい

イッキ食いだね

もんのすごい勢いでガッついてしまったので、
あっという間になくなってしまいました。

なんだか名残惜しそう。

もう無い・・・

諦めて水槽内を泳ぎだしたと思ったら、
一周してきて再び貝殻を突付きます。

空っぽだ

そりゃあ空っぽだよ。
中身は全部、そのイビツに膨らんだお腹に収まってしまったんだもの。

空っぽなのを確認して残念そうに泳ぎ始めるまさはる。
もう気が済んだかな?

まさはるとシジミの貝殻をそのままに部屋を出て、
20分後に戻ってみると・・・

やっぱり無いな

まだやってたの!?


