魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月26日 (金) | 編集 |
そろそろ限界のようですねぇ。

仕方ないか。
去年の11月末から我が家に居たのですから、
もう3ヶ月くらい経つんだもんなー。

シワシワになって、
ところどころ傷みも出てきましたし・・・。

って、あぁ!
まさはるじゃなくってゆずはるのハナシです。

↓ゆずはるの過去記事はこちら↓
やけにミドリフグっぽかった頃
完熟して黄色くなった頃

最近撮ったゆずはるはこんな感じでした。

ん?

じゃなくってこっちか!

ゆずはる

このようにまさはる似のユズだったのですが、
いろんな意味でもう食べられそうにありません。

ずいぶんやわらかい部分もあるし、
しぼんで小さくなってきちゃいました。

完全に腐ってしまう前に、
大きな水槽に放つ事にしましたよ。

そう。ユズ湯

お風呂でゆずはると混泳です。
残念なことに写真は自主規制で載せられませんがw


玄関に居てくれないのはちょっと寂しくなるけど・・・

さらば、ゆずはる。
いいお湯だったよ!!


