魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月13日 (土) | 編集 |
まさはるの“ふぐ力”餌付け。
1週間経ちましたが進展はあまり感じられません。

お腹が空いたのを利用して、
食べるキッカケを作りたいのですが、
今はまだ1回の給餌で1粒齧るかどうかってトコロです。

毎食ふぐ力。
食べなければごはん抜き!!

・・・なんですが、絶食を続けてばかりではかわいそう。
なので少しは別のエサを食べさせてます。

で、昨日はちょっとだけ大好物を食べたんですよねー。

それがまたよっぽど嬉しかったらしく、
今日は水槽の前に立つとすんごい擦り寄ってきました(;^_^)

ごはんだよね?

ぱくっ
↑そりゃ泡だね。

今週は一週間、まさはるも頑張ったので、
たまには好きなものをお腹いっぱい食べさせてあげることに。

でぶ~ん

来週も頑張ろうね。


