魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月23日 (金) | 編集 |
久しぶりのまさはる君。

フグブログなのにここ最近、
何でフグを載せてないんだってハナシですが、

だって全然写らないんですもの!!

体が(フグに比べて)大きく、落ち着きのあるカメは、
ケータイカメラでもよく撮れます。
ただパチッと写すだけなら、デジカメとさほど変わらないかも。

エビちゃんの写真は多少キタナイけれど、
まぁまぁ写りますね。

でもフグは難しいです(;-ー)
小さい上によく動き回りますから・・・。
ブレずに写るのだって少ないんです。

例えばこんな写真。

おっ、まさはるが底砂をつついてる。
カシャリ。

つついてる?

おっ、まさはるがこっち向いた。
カシャリ。

向いてる?

ダメだ。
すべて“その直後”が写ってしまっている・・・。

ま、まぁ、まさはるは元気ですよってコトで(;^▽^)

ご勘弁!


