魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月05日 (水) | 編集 |
皆様、ゴールデンウィークは満喫しましたか~?

今日はこどもの日ですね!

こどもの日って、
わが子のように可愛がっているペットの成長を祝うための祝日ですよね!
こんな日があるなんて日本っていい国だなぁ。

違うって?(^皿^)

<以上、デジャヴ>

さてさて。
実際には一昨日の話になるのですが、
まさはるの夕食にアサリを用意しました。

やっぱりアサリは好きですよねー。

しかも殻付きは、自分でむしり取る喜びがあるみたい。
大興奮です。
本能が多少なりとも満たされるのかもしれませんね!

ガッツリ食いついて。

アサリだ!!

ゴッソリもぎ取って。

もぎ取ってやった

スッカリお腹に収まってしまった。

食後は当然こうなりますよね。

でっぷり

ごっつぁんです!!


