魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月15日 (火) | 編集 |
気温があがってようやく初夏の雰囲気。
カメさんたちの食欲も、その本領を発揮です!

それに合わせるようにフグの食欲もアップ傾向。

ナゼだ。
水温は今でもずっと一定なんですけどねー。

きっとごはんだ

解凍中のアサリ(1食分量)を目ざとく見つけて、
真下でうろうろ。
なかなかカンのいいヤツです。

こうなるとすでに食欲のカタマリと化してしまっているので、
直接見せたりなんかしたらもう凄いこと。

がうがう

がうがう。

くれ~

ばしゃばしゃ。

ガラスの中だろうと外だろうと猛烈にアタック。
恐るべし食への情熱。

しかしそれでも届かずこの表情。

あぁ~

あぁ~!
届かねぇよお~!!

という声が聞こえてきそうです。


お、お待たせいたしましたー。

♪


