魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こちらも晩ごはんが気になる夕方18:00。

早く早く

本日のメインはコチラです。

ジャーン

いつぞやのアジ。
下処理をして冷凍しておきました。

ではどうぞ~。

わーい

いつものショットが撮れました。


彼女は早食いなんですよねー。
マメアジなんかあっという間に飲み込んでしまいますよ。

逆にもう1匹は、
食事はゆっくり取りたいという方。
ゆっくり取りたいんだけど・・・

ほらほら。
モタモタしていると自分の分まで狙われちゃうよ。

ヤバイ!

食べようとしているところで目が合ってしまう。
これはヤバイ。

ガブッとくわえて逃げる逃げる。

ま、守れー!!

あげないよ~


なんとか守りきって、

守りきった・・・

ようやくゴクリ。

あぶなかったぁ

無事ピンチを乗り切ったカメさんでした。

生エサとられちゃったら一大事だもんね。


