魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月26日 (月) | 編集 |
今日は土用の丑の日ですね!
ウナギは食べましたかー?

そこで今日はウナギの話にしようと思っていたのですが、
そんなことよりも心配な事がありまして。

まさはるの背鰭に怪しげな点が出現してしまいました・・・。

怪しい点1

怪しい点2

怪しい点3

写真で見ると、肉眼よりも不鮮明ですね。

白点病?と思ったのですが、
点が増えはしないんですよねー。
痒がったりもしてないですし。

色々調べていますがなにぶん経験が浅いため判断が難しいです。

幸い食欲は旺盛で他に変な様子はないけれど、
とっても不気味です(-"ー)


