魚と緑と水辺のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月10日 (金) | 編集 |
まだ暑いといえども、
ずいぶん涼しく感じるようになってきました。

ちなみに今現在の室温は30℃。

まだ30℃もあって「涼しい」って言うのもナンですが、
それだけ今年の夏は猛暑だったってコトですよね~。

35℃まで達しないだけマシですよ、マシ。

夏場はあまりに暑くて水中でダラダラとだれていたカメさんたちも、
たっぷり日光浴するようになってきました。

ぎゅうぎゅう

めっちゃ片側に寄ってる。

これはナゼかと言いますと、
午前中のこの時間は角度的にこの一画しか日が当たっていないんです。
それで同じ場所に詰め寄っているんですね。

時間が変われば日向も広くなるでしょう。

ここがいいんだもん

カメさんたちはお日様が大好きです。

ようやく気持ちイイ日差しが帰ってきたね(*^^*)


