魚と緑と水辺のブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月14日 (水) | 編集 |
数日前あたりから、
実はとても不調だったんです。

それが今日ついに・・・。

このブログの大事な一部。
半分はアイツのお蔭で成り立っているのに。

え?
大丈夫ですよ~。

まさはるは元気、元気。
エビちゃんも元気、元気。

不調なのはそう、カメ等

・・・ではなくってカメラ!!
デジカメです。

ヘンな音がするようになって、
しかもズームするとヘンな影まで大きく入るようになって。
本日、電器屋さんに持ち込み即日入院と相成りました。

なんと修理には3週間も掛かるんですって!
弱ったなぁ。

小説ブログに生まれ変わるか?
写真の代わりにすべてを絵だけで再現するか?
ついに秘めたる才能を開花させるときが来たかッ!?

イヤ・・・無いな。

やっぱり携帯電話のカメラかぁ。
おさかなの機種は新しくもないので、写真もイマイチなんですよねぇ。

少しでもマシに写せるよう研究しなければ。


コメント
この記事へのコメント
No title
デジカメって携帯ほどでもないけれど、ないと困る存在ですよね・・・
ブログやってると特に・・・
3週間の入院はちと長いと思いますが、おさかなさんの姫たる・・・じゃなくって秘めたる才能にきたいしてますぜょ( ^ω^ )
2010/04/15(Thu) 08:11 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
No title
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
3週間は長いですねe-263
携帯でもそれなりに撮れますよ!
でも私は「絵」に期待してますネ♪
2010/04/15(Thu) 23:02 | URL  | サコ #-[ 編集]
> +++華+++さん
そうですよね〜。
ペットブログだと、写真を扱う事が多いですもんね。

携帯カメラを試してみましたが、
私の携帯は動かない被写体しか撮れなさそうです・・・。
フォーカスもシャッターも動きに全くついていけてません!
2010/04/16(Fri) 02:41 | URL  | おさかな #PyP2mKtM[ 編集]
> サコさん
携帯カメラに挑戦してみましたが、
私の機種で素早く動くモノを撮るのは難しそうです・・・。
携帯カメラも明るくすれば、
シャッター速度も上がるんでしょうかねぇ。
また試してみないと。

えええ絵ですって!?
そこは冗談ということで、濾過してサラッと流してくださいw
2010/04/16(Fri) 02:53 | URL  | おさかな #PyP2mKtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
